韓国グローバルボーイズグループn.SSign、デビュー1周年を記念したフォトブック『Our first 365 days.-n.SSign 1st Anniversary photo book- 』を発売!
KAZUTA(カズタ)、EDDIE(エディ)、DOHA (ドハ)、JUNHYEOK(ジュニョク)、SUNGYUN(ソンユン)、ROBIN(ロビン)、HANJUN(ハンジュン)、LAURENCE(ロレンス)、HUIWON(ヒウォン)の韓国グローバルボーイズグループ。
2022年5月より韓国のChannel Aと日本のABEMAで同時放送された世界規模の日韓男女グローバルオーディションプロジェクト番組「青春スター」の“アイドル派”で最終選抜されたTOP7のメンバーに、番組に出演し惜しくもファイナリストに選ばれなかったメンバーを含む新メンバーを迎えた、韓国、日本、台湾、オーストラリア、アメリカ国籍のメンバーで構成される9人組。グループ名の n.SSign は、「net of Star Sign」の略語で「星座のつながり」という意味が込められている。さらに「星が集まって星座を作り、星座が集まれば無限の宇宙になるように、メンバーとファン(COSMO)が繋がればもっと大きな力を発揮できる」という意味も込められている。
正式デビュー前から韓国と日本を行き来しながら精力的にグループ活動を行ってきたn.SSign。昨年8月にリリースした韓国デビュー・アルバム『BIRTH OF COSMO』は、デビュー作品ながら日本の iTunes 総合アルバムデイリーチャートで1位を記録して話題を呼ぶと、11月にはデビュー3カ月にして早くも東京・有明アリーナ「1st ARENA CONCERT “BIRTH OF COSMO”」を開催し3公演で2万4千人を動員。同月にはシングル『NEW STAR』で日本デビューを果たし、その活躍の幅を広げてきた。
そんな彼らのデヒュー1周年を記念したフォトブックが10月31日に発売される。『Our first 365 days.-n.SSign 1st Anniversary photo book-』と銘打った本作は、神奈川と東京で撮影を敢行。メンバー同士の仲の良さが垣間見られるカットや、青空の下、瑞々しさが弾ける姿、1年間の彼らの足跡をたどるコンセプチュアルなカットなど、撮り下ろし写真をふんだんに掲載するほか、1年間の活動の日々をメンバー自身が撮影したフィルムフォトや、1年振り返り座談会、メンバーからCOSMOへの直筆メッセージなどを掲載。デビュー前に出演したオーディションプロジェクト番組「青春スター」で見せていたあどけなさが残る姿も記憶に新しい彼らが、この1年の怒涛の活動を経て成長し、n.SSignとして輝きを増した姿を収めた1冊になっている。
本作はJapan ver.とKorea ver.の2タイプで展開し、それぞれ表紙と本誌一部カット、掲載言語が異なる仕様になっており、いずれも特典として本誌未掲載カットのポストカードが3種からランダムで1枚ついてくる。
『Our first 365 days. -n.SSign 1st Anniversary photo book-』
『Our first 365 days. -n.SSign 1st Anniversary photo book-』(JPN ver.)
価格:税込 4,800円(本体:4,364円)
ご購入はこちら:https://www.hmv.co.jp/product/detail/15198654
『Our first 365 days. -n.SSign 1st Anniversary photo book-』(KOR ver.)
価格:税込 4,800円(本体:4,364円)
ご購入はこちら:https://www.hmv.co.jp/product/detail/15198655
・n.SSign official Site:
https://nssignjapan.com/
・Follow n.SSign:
Instagram: https://www.instagram.com/nssign_official/
X: https://x.com/nSSign_JAPAN
♪ KPOPのCDや雑貨商品を中心にイベント&関連情報をお届けします·͜· ︎︎ᕷ♪
JPT K-POP X: https://x.com/jpt_kpop
-
FEATURE2024.4.26「"大人目線"="洗練性"」アダルト・オリエンテッドなレコードブティック 「Adult Oriented Records」
-
FEATURE2023.2.6圧倒的な品揃えも健在!2021年に移転しリオープンした世界最大級の音楽ソフトメガストア「Amoeba Music」ハリウッド店を訪れた
-
FEATURE2023.10.31「アメリカマーケット(需要)」と「日本のブランド(供給)」を繋ぐ。フィジタル・プラットフォーム「DECO BOKO」
-
FEATURE2023.4.2ブルックリンのアジアン・ステーショナリー・セレクトショップ『YOSEKA STATIONERY』